Now Loading...

お知らせ | 名古屋市熱田区にある女性専用カウンセリング「Notre Plaisir」

お知らせ

お知らせ

ご家族の方からのご相談もお受けしています

  • 2021.11.19

困り事や悩み事を抱えているけれど、本人がカウンセリングに行きたがらない。そんなときは、ご家族の方のカウンセリングも承っています。ご家族が考え方を整理することで対応に変化が生まれ、ご本人の気持ちや行動が変わっていくこともあるからです。

 

ご本人が心を閉ざしてしまっているときは、何を言ってもわかってもらえない、気持ちが通じないとの思いから、自分の考えを話したくないと感じていることも多いものです。悩みを抱えているときは、何かをしてほしいというよりも、悩んでいる、困っている気持ちにまずは寄り添ってほしいという願いを抱えていることがあります。そんなときにどう接したらいいか、家族はどんな気持ちで過ごしていたらいいかというアドバイスをお届けすることで、ご家族の方にも心の余裕が生まれ、ご本人のペースに合わせて対応することができるようになります。

 

名古屋市熱田区の『Notre Plaisir(ノートルプレジール)』は、女性専用のカウンセリングルームです。職場でのお悩みや人間関係のトラブル、子育て・育児や介護でのお悩みなど、心の疲れを丁寧なカウンセリングで癒やします。

また当カウンセラーは「女性ホルモンバランスプランナー」の資格保有者。PMSや更年期などの心と体のお悩みにも対応いたします。

1人で悩まず、まずはご相談ください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

予約・お問い合わせ