Now Loading...

お知らせ | 名古屋市熱田区にある女性専用カウンセリング「Notre Plaisir」

お知らせ

お知らせ

働いている女性の悩み相談なら産業カウンセラーに!

  • 2021.05.20

・仕事で人間関係に困っている
・抗うつ症状が激しく、仕事のやる気が出ない
・孤独感が強く、相談できる相手もいない

このようにお悩みの方は産業カウンセラーがいるサービスや施設を利用されてみてはいかがでしょうか。
働き盛りの30代や40代になると意外と身近に相談できる相手がいないというケースも多くあります。

このぐらいの年代は家族ができて、それぞれの環境が変わる時期であるため、友達付き合いも減っていくといわれています。

その結果、気軽に話せる相談相手がいなくて悩んでいるという女性も少なくありません。

そんな時はぜひ産業カウンセラーをご利用ください。

産業カウンセラーとは働いている方を対象とした支援、相談を行っている心理職資格者です。

働いている人はどんなことにストレスを感じるのか、どんな人間関係で悩みを抱えるケースが多いのかといったことをしっかりと学んだカウンセラーです。

単純なカウンセラーよりも、産業カウンセラーの方が年代や環境に特化したカウンセラーと言えます。

精神科医の医師などに相談するのはちょっと気が引ける、もっと気軽に相談したいという方におすすめのカウンセリングです。

Notre Plaisirには、産業カウンセラーの資格を持つスタッフが在籍していますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

予約・お問い合わせ