Now Loading...

お知らせ | 名古屋市熱田区にある女性専用カウンセリング「Notre Plaisir」

お知らせ

お知らせ

レンタルスペース提供の終了並びに今後の営業について

  • 2021.08.03

連日、猛烈な暑さが続いておりますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?私はちょっと夏バテ気味で、日によっては頭痛に悩まされたりもしています(ーー;

熱中症の危険性も高まっていますので、気をつけてまいりましょうね。

 

さてお知らせがございます。まず、大変残念ではあるのですが、7月末日をもちまして、レンタルスペースのご提供を終了させていただきました。

また、メニューも改訂し、今後は傾聴カウンセリングと女性ホルモンに関する相談の2つのみとなります。

 

代わりに新たにオンラインによる相談業務(ビデオ、電話、メール)も始まりましたので、お知らせいたします。

オンラインによるカウンセリングは野崎 るみ花(産業カウンセラー)に相談する - オンラインカウンセリングのcotree(コトリー) からご予約ください。

 

さらに、オオタ明野ビルでの営業は8月末日をもって終了とさせていただき(当初、7月末日の予定でしたが、1か月延長になりました)、9月からは名古屋市内のレンタルルームを使用してのカウンセリングとなります。場所は名駅や金山、高岳駅付近を予定しております(皆様のご希望に合わせて、その都度決めてまいりたいと思います)。

オオタ明野ビルでの営業が終了になるのは残念ですが、より皆様のニーズに合わせて相談業務を行っていけたら、と考えておりますので、ご理解いただけましたら幸いです。

 

それでは皆様、今後とも変わらぬご愛顧、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

🌸Notre Plaisir 野崎るみ花🌸

 

 

 

予約・お問い合わせ