Now Loading...

お知らせ | 名古屋市熱田区にある女性専用カウンセリング「Notre Plaisir」

お知らせ

お知らせ

女性専用のカウンセリングをお届けしています

  • 2021.08.20

人は誰でも、疲れた時や解決が難しい壁に当たってしまったときなど、一人で深く悩んでしまうことがあります。そんな中でも当店は女性のお悩みに特化したカウンセリングをお届けしています。

 

女性の社会進出が叫ばれて久しい中、今は従来からの先入観と新しい価値観に挟まれ、大変な過渡期の中を過ごす人が増えています。職場でのトラブルや人間関係の悩み、精神的な不安や恐怖など、気軽に友人や知人、ご家族に相談するのが難しいお悩みを抱えておられるかたも少なくないでしょう。

 

頑張っている人ほど、悩んでいるとはっきり言えない人が多いものです。たったこれだけのことで…。私より大変な人もいるのに…。そんな考えは、ますますご自身を追い詰めてしまうだけです。相談ではなく雑談のような軽い気持ちで構いません。倒れてしまう前に、どうぞ1歩踏み出してみてくださいね。

 

名古屋市熱田区のNotre Plaisir(ノートルプレジール)は、女性専用のカウンセリングルームです。職場でのお悩みや人間関係のトラブル、子育て・育児や介護でのお悩みなど、心の疲れを丁寧なカウンセリングで癒します。また当カウンセラーは「女性ホルモンバランスプランナー」の資格保有者。PMSや更年期などの心と身体のお悩みにも対応いたします。

1人で悩まず、まずはご相談ください。皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

お問い合わせはこちらから

 

予約・お問い合わせ